緊縛をすると体調が良くなる

私がね!!

受け手さんの体調が良くなるかどうかは知りません。

どうです?

お歴々の方々の縄を受けた人々を縛るときって緊張するなりに、やりたいことを受け入れてもらえると嬉しいもんだなと思う。

初めての人を私の縄で目覚めさせる……みたいな事が出来たらもっと良いのに……それが出来た!という実感は今のところないかも……?どんな確信が得られるのか我ながら気になります。

そして、こんな事やってる人見たことないな……と、自分の衝動的な縄に対して思う。

縄は衝動的になりすぎると、撮影なんて出来ないのよね……撮影した所で美しさの欠片もないだろうし。

受けてる方は男女や歳は関係無く美しいけど。

SMとか、緊縛だけであっても、やると体調が良くなるのです。

頭は冷静にクリアになって、活動意欲が湧いて、集中力が増す。

何縛りみたいな大真面目なのもやるけど、今目の前の隙間を埋めたい、みたいな緊縛が好きなのよね。

だから、私と縄でコミュニケーションしてほしいのよね……

美しくないけど、精神的にエグい縄やりたいよね〜

やりたくない?

私はやりたい。

なんなら、60分縄一本勝負とかしてもいいくらい。

60分、他のことなし、縄だけ、とかね。

ありだよね。

60分の適切な使い道だと思う。

そういや、木金は昼営業してるSMバーに吊床使いに行っても良いらしいですよ。

性器の露出はできないけど、公共空間で縛られたい変態は是非。

マキシムで遊んだ写真。

マキシムは緊縛しやすくて大好きです。

コメントを残すにはログインしてください。