ろっぽんぎ前編

別荘愛好会の方がこんどは六本木に〜

準備万端が過ぎるので、我々のお着替え用に動けないくらい下半身を拘束。

男性は、何も手足を縛らなくても股間に激しい拘束を喰らわせれば身動きがとれない、という事ですよ。

まあ、手も拘束したし、目隠しをして、こよみさんがゆったりとお着替えできるようにしておきました。

優しい先輩ですね!!

お着替え後はM男くんの上で一休み。

着替えるのも疲れるのさぁ〜〜

そして、鞭とビンタの応酬とかね。

パチーンとされて、悶えているからさ……

あれれえ……もっと強く受けれるよねえ……?

バチーンとか。

相手がこよみさんだからって、軽いビンタで甘えるのはんたーーーい!!!!って思いました!!!!!

太もも規制笑

これは撮ってくれて嬉しい写真!

私はモザイクをかけなくてもいい写真が好きです!!

そして、私は大好きなお菓子が増えました!

最中すっごい美味しかったし、果物の方なんて、すっごい美しくて美味しくて、ものすごい嬉しかったです!!

これで、前半ね。

またそのうちに後半を〜

コメントを残すにはログインしてください。