レギュラーというのは

レギュラーだからレギュラーなんだよな。

最近、非レギュラーなプレイが多かったな。

マキシム行ったり。

あかねさんのプレイに乱入したり。

こよみさんとダブルしたり。

まあ、レギュラーな事もしてはいたんだけど……!!

M性感を超えていくハードな地獄絵図みたいな、身体がおかしくなる快楽責めとか笑

SMクラブの快楽責って、ちょっと身体改造みたいなもんよね。

何を快楽と思わせるのかは女王様次第!!!っていう。

それにしてもそろそろ新人さん入らないかな〜〜

そしたらまたダブルだな笑

円香さん新しい風ふいてほしー

なんかこう、スカッとする様なーー

コメントを残すにはログインしてください。