久しぶりに後輩をやる。

久しぶりにあかねさんのプレイに乱入させていただきました。

女の縦社会責めなので、私も言葉責めを浴びせられ、それもこれもぜーーーーんぶM男くんが不甲斐ないせいだ!!!!!!っていうお話しですよ。

コワイコワイ笑

逃げ場のない感じ。

言い訳出来ない感じ。

そして密かに、縄解き係やりながら縄筋や強さを調査するなどしていた笑

私はチャンスは余す所なくいただくよ!!!!!!

ここ数年は後輩さんを連れて行く側だったり、いつもはあかねさんとのダブルの人があかねさんとの連日の中に1日シングルでも呼んでくれたりなどが多かったので、

こう、童心にかえるよね。

凄い楽しかった。

あかねさんの太ももって女性らしくてエロいと思うんだよね〜

私のフェチズムに刺さる。

コメントを残すにはログインしてください。