PVC

エナメルフェチにも色々ある。

黒いテカテカ

タイトなルックス

なんてのをイメージする人が多かろうと思う。

蒸れる暑いテカテカちょっとかっこいい。

PVCフェチは奥深いんだ!!!と、言いながらPVC遊びをしました。

PVCのサウナスーツとかでも萌えるとかって言いながら(私が)

面白かったんだ。

女王様と同じ様なコスチュームを着るのはM男としては違う!!という気持ちが雨合羽になるらしい。

おくぶけえええと思いました。

あとわかるーと思った。

むかーしむかし

2017年にやったプレイ

ビニール袋の中にローション入れて一緒に入ってプレイをしていた。

WAMプレイとしてのPVC袋だったんですが、とても良かった。

とーっても。

思い出に浸ってみたり。

コメントを残すにはログインしてください。