打ち捨てられたM男

足首だけ枷を使う。

とか、以外と好きですね。

なかなか詰め込みで楽しかったな〜

初めまして!だったんだけど、何でも受け入れられる変態さん〜

そして、アナル射精2連続に潮吹き。

凄い事になってきた……

ムチも乳首も、良いぞもっと感じよう!!!!という、熱血コーチみたいな気持ちになってきて、

次はペニバンで犯す

次はペニバンで犯す

絶対犯す!!!!!

って、思ってる。

私、エゴイストだなと思いました。

相手がやられたい事と、私がやりたい事が一致すると、とても幸福なんです。

あと、虐げられたい人を虐げる時って、言葉責めがツルツル出てくる。

こんな事言ったら普通嫌われる事を言うのが言葉責めだと思うので、言葉責めできる事、それに興奮してくれることは、とても幸せな事なんだと噛み締めるのですよ。

エゴイストという私の一面を許せるのです。

ありがたきしあわせ!!!!

この世のM男さんありがとう!!!!

コメントを残すにはログインしてください。