夏の打水

500ml硝子浣腸器

古き良き……!!ロマンアイテム!!

100mlと比較してどうよ?

ということと、濃いめグリセリン浣腸我慢からオムツおもらし、そして高圧浣腸で撃沈する。

ギブアップされたのって、すっごい苦手な咀嚼を頑張って顔面蒼白になった時以来かもね笑

無理強いはしてないよ、頑張りたい!って言うから咀嚼したんだもの笑

今回のは顔面蒼白より酷かったな、無理!!!!って叫んでる顔が過去一可愛かったです。

ぐっと来た。あ、そういや私変態だったわ!!!!って、思い出させてくれる。

その後のファックマシーンと尿道ローターで逝きまくってるのも、こう、苦しみの後の快楽地獄絵図ね。

最高に楽しい納涼浣腸でした。

中も外もスッキリサッパリ〜!!

お土産もありがとーー!!

美味しかったです!!

お抹茶に合う。

美しい乳白。

とろりとした熟れた梨の甘み。

コメントを残すにはログインしてください。