いい趣味……!!

なかなか独特なシチュエーションでやってきた女装子ちゃん。

ツボにハマって凄く笑ったよ。

本当に、お友達大切にしてね……!!

あと、やることなす事常に前のほうがガッチガチなのが本当に愛おしかった。

頭でっかちVS頭でっかちのアナルプレイは、論理と経験の戦いです。

ワセリンじゃなくてわローションだと抜けやすいんだよねぇ……

ほらぬけた……仕方ないから外散歩中、尻から落下しないように私に尻を抑えられ続けるという謎の羞恥を味わった事だろう笑

私は、ほらみなさい!!って言いたい人なので、これはこれで美味しい。

私は素でS女なので、女王様っぽい雰囲気とかほぼ無いです。

素です。

常に素です。

素で人を虐められるんだから、どうかしてる人なんです。

だが、先日ベテランM男さんに、最近本当にマトモな人が増えて安心!!!と言われました。

女王様同士が仲良しとか、嬉しいんだそうです。

今日も、帰ろうとするあんなちゃんを引き止めて喋り続けてました。あんなちゃんは今まであまり曜日が被る事なかったからね〜

皆、会うと楽しく喋ってくれて好き!!!って思うよね。

コメントを残すにはログインしてください。