昔、すっごい三面六臂になりたかった事を思い出したら、今でも三面六臂になりたくてたまらなくなった。
三面はともかくとして、六臂は欲しいだろう……
人間って、本来無い義手を動かす事が出来るらしいので、テクノロジー次第では六臂も夢じゃないんだよ……
あー腕もっと欲しい……
一応三面六臂ってなんだよって思う人の為に書いとくね、一番有名な三面六臂は興福寺の阿修羅ですかね。
顔が三つと腕が六本あります。
阿修羅さんは、古代インドの戦いの神様なのですが、釈迦の教えに感銘を受けて、自らの過度な筋肉を刃物で削ぎ落とし、護衛する強さだけを残した神様です。
尊敬する物を守る神様ということです。
このエピソードは、私の墨子好きに近い物がありますね。
そして、軍隊ではなく自衛隊を有している日本人ならば割と親しみ深いお話かなと思います。
こんな素敵な話がしたかったのではなくてですね、
私が六臂に憧れるのは、M男さんを抑えつけて両の乳首を弄りながら亀頭を責め立てて、ペニバンで犯す。
という事を是非ともやりたいからなのであります。
もし私がメカトロニクスの人だったら、SMテクノロジーについて考えた事だろう。
BL漫画、池令文さんの「銀閣博士とモルモット」の銀閣博士みたいになってたと思うんだ。
作中には、コルセットとペニバン一体式になっている性玩具とか、診察台みたいな物に寝かせて拘束して遠隔操作で責めを与える性玩具とか、そういうのが出てくる。
凄く良いなと思う。
SM欲は尽きないし、しょうもない事を沢山考えている。
そんな夜です。