女装子捕縛蹂躙

※私の言葉責めに関しては、何を言ったのか覚えていない。それっぽいのは、今それっぽく書いてるだけです!

女装用の下着をひらひらさせて、履きなさいと言わんばかりにM男さんを眺めた。そりゃあ、履くんですよ、M男さんだし、プレイだし。自分でそういうプレイがしたいと言ったのだから。

しかしながら、言った癖に戸惑った態度、むしろ、無理やり履かされて、無理やり女装させられるのに、もっと圧が欲しくて戸惑ったのかもしれない。

だけれども、このさも当たり前、当然、自然な態度で女装ランジェリーを渡されて、自ら進んで履かなければならない空気、戸惑いながら手をのばす男性。そして、セーラー服を着なさいと強要されているはずなのに、興奮している有様。

私はこういう空気に興奮する。シンプルに大好きだね。

おちょくっているわけじゃなくね、縄を手にして、逃げないとすぐ捕まえちゃうよ?そんなじっとしてたら簡単だよ?逃げなよ。逃げろ逃げろと追い立てるの。

ゆっくり、ゆっくりコーナーに、それもあえて鏡の前にね。

だって、せっかく女装して、優等生っぽい真面目そうな女の子を捕まえる姿を、私だけが見てたらもったいないから、本人にも見えるとより良いなと思う。だって、自分が捉えられる姿を目にするって、凄くロマンティックだと思うんだよね。

それから、ウィッグをつけてあげたんだ。ショートカットの生真面目な雰囲気のセーラー服ってすごいたまらなく可愛かったんだけど、まあ、せっかくだし。

そして、委員長さん(仮)は抵抗してもがくんだけど、私はDID大好きなので、そんなのは私を少々煽る程度のお話でね、ニヤニヤしていたらそこそこちゃんと暴れてくれて、まるで子うさぎちゃんだったね。

そして、緊縛したら、手ぬぐいで口も塞いで、ヘッドボード的な棚の所に追い立てて、私の大好きな緊縛コブ付き股縄電マ責め……これもね、大好きだね。女装子ちゃんにはいつもやっちゃう。馬鹿みたいにやっちゃう。

感じてないって態度をとってたけど、ものすごくパンツびしょびしょにしていた。

真面目そうなセーラー服の子が、パンツびしょびしょ。

このワードだけで、脳が痺れるよね。

そして、ベッドに押し倒して、動けなくした。

あまりにも、感じている事を認めずにモゴモゴ言っているから、ムチでお仕置きだよ。

それから、手のひらや、足の甲までぎっちりと更に拘束した。

もーもーもーも牛みたいに唸っていたの。

そしてね、アナルは苦手でも、犯されるのは大好きみたい。

それで、すぐいっちゃったのよ……

私はいっていいなんて一言も言ってないのにさ……

お仕置きだよ。SMは射精して終わることもあるけど、射精したから必ず終わりって事じゃないから。

コメントを残すにはログインしてください。