まだかな〜〜

やっと遊べた!!

フロントさんから自由人と言われるM男さんの一人笑

忙しそうで本当に心配になってしまうね……

そのうちダブルプレイも実現してほしいしねーー

滅多に所望しないお約束の貢物を私は待ってる!!!!

尿道以外オッケーって言われたので、好きにしました。

散らかし過ぎて片付けも大変だった。

乳首が感じないと宣うので、躍起になって乳首攻めよう!とおもったんですけどね。

拘束したらあっさり乳首責めにも興奮してました。

思いの外あっさり過ぎてさ……

なんかエロかったから、吸引した……

キュポッと。

マゾスイッチがオンになると、実に色っぽくなるの、ときめく。

拘束した瞬間から尊敬の念をぶん投げてここからは私が上位だ!!と、社会的には上位の人間を好きに弄くり回すという、クラシックかつオーソドックスな楽しみを齎してくれるのが彼の魅力である。

まあ、世間の殆どの人は私よりは社会的に真面目だと思うのだがね笑

私は私にとっては非常に享楽的に生きているのだ(それは世間一般的に考えられる享楽とは方向性がまるで違う。一日コタツに転がって歴史番組を見る等の大変安上がりなものである。)

どうしょうもない変態っぷりがまた良いんだ……

バルーンが好きなので、口にもアナルにもバルーン入れて、最近ハマってる鞭で興奮しようぜの会を開く。

引っ掻く様に、先端の最先端だけを当てたり、弱く繰り返したり、急に強く打ったり撫でたり……楽しい……

鞭の万能な楽しさを再認識致しました。

浣腸をして、ご飯食べて!!!!!ってなりました。

人間健康が大切よ……

ご飯を食べる!!!

凄く大切。

コメントを残すにはログインしてください。