続き

アナル犯してる写真だと、なかなか大きさの違いがわかりやすいですね。

短い方は、Twitterに載せてたやつの別角度かな。

マキシムで使っているペニバンは、普段使っていて一番好かれている私の一番小さいディルドと似たものを3サイズ用意してます。

凹凸無しのスッキリディルドの中と大は今のところマキシム用です。

その内普段用にも増やすかもしれませんが、如何せん気に入るハーネスがないのよね……

多分作るしかないんだよね。

鞭で気持ち良くなる調教もしたんですよ、珍しく動画撮ったんですけど、全くうまくアップロード出来ませんでした。

アネロスもどきが仕込まれておりまして、もがくと気持ち良い仕様になっておりまして、時にガクガクしている動画でした。

鞭って、痛いもんは痛いと思うんですよ。

でも、痛いと気持ち良いがせめぎ合う微妙な強さで、長時間の追い詰めもなかなか良いなと思いました。

鞭もかなり優しめ……かな……あ……?

普段もっと厳しい鞭を受けているからこそ官能的に感じられるね……(めちゃくちゃ主観笑)

この診察台ほんと好きだ……

手をあげ続けるのも無理があるんだけど、もう一つ手枷ついてるんですよね。

天才の設備……!!

パイパンのエロス……

こんな所で一旦おしまいにしよう。

ブログで恥ずかしい姿を晒し上げられたい人は是非に。

写真が無理でも、文章で辱める事も出来るかもね……

今年はブログで遊ぼうがテーマなのでね!!

コメントを残すにはログインしてください。