プランニング

女装子ちゃんは、理想のSM世界観の実現が目標だと思います。

全員が全員では無いんだけど。

比較的、そういう理想のはっきりした方が多いな〜って具合です。

しかしながら、女装子ちゃんの中にはやって欲しい事同士がバッティングしてて、実現不可能な事もあります……

愛おしいですね!!

可愛いです。

おぉ!?ここにきて縄解くしかないぞ……!?って事もありますねぇ……笑

そのうち、私を信用して、プランを丸投げして、自身を明け渡してくれると良いなぁ〜

明け渡して貰える様なプレイが出来たら良いなぁ〜

いつもの!

あいよ!

みたいにプレイして、その中に、今日はこれもやりたいです!ってのが入ってくる。

それが理想の間柄だねぇ

一人、一人、増えていくと良いなぁ〜

この人なら、好きにしてくださいって言える。

そういう女王様に!私はなりたい!!

今日はちょっと前のめりなプレイをした気がしますけど笑

あぁ、もっともっとプレイしたいなぁ〜

コメントを残すにはログインしてください。