ベッドしかない

あかねさんに吊りの出来るホテルを聴きつつも。

ベッドしか無いお部屋でいかにして拘束するか、考えまくっていました。

あまり綺麗ではないけど、楽しいから。

前と後ろから引っ張っております。

これ、意外とキツかったみたいで、脚ガクガクに……笑

テンセグリティ構造みたいな緊縛出来ないかな?

うーーん

難しいね。

人間の身体を倒れない方向に引っ張る。

腰を前に、背中を後ろに、太腿を前に、足首を後ろに。

動くなら動かない方に引っ張る、そうやって毎回毎回考えながらやるのは本当に楽しい。

M男さん一人一人身体が違うので、向き合っている感じってのがする。

テンセグリティは寧ろ持ち運びのSM什器に応用が効かないかな……強度が心配だけど。

頭がバチバチするような緊縛が楽しいのです。

コメントを残すにはログインしてください。