若者よ!!

人生二度目のSM

女装させられて、予約時間に遅れたお仕置きスパンキングを受け、痛い事は苦手だと思ってたのに、ガッチリ興奮してしまう変態の卵ちゃん。

鞭も経験出来たし、アナルも射精してもなお責められ続ける苦痛。

縄でペニスを縛られ、足で踏み潰され、ソフトCBT。

楽しかったなぁ〜〜本当に楽しかった。

調教って楽しいんだけど、私は教え込むというより、引き摺り出すって感じに思えます。

元々持っているから、受ける事が出来るのです、たまに、あなたのせいで変態になった!と不貞腐れるかわいいかわいいM男さんが居ますけどね、私は引き出しただけですよと思います。

だから、既に変態なのです。

勉強してる事を活かして、いかにして人生にSMを組み込んで行くのか、とか、計画を考えると楽しいと思うんだよね。

学生の内から遊びに来てる子が就職したり、顔つきが大人の男になったりするのも、女王様の大きな喜びの1つかもしれないね。(どこかに母性の様なものがあるのかもしれない)

年に一度の人も沢山居るし、7年ぶりの人だって居るのです。

頻繁に遊びたければ短い時間を、長く遊びたかったら年に何回来れるか、何年に一度なのか。

指名すると2千円かかるから、フリーでパープルムーンの女王様達を楽しむとかね。

色々な楽しみ方があるよ!!

アルバイトを月に一日増やしたら、何ヶ月かに一度来れたりする。

若くても、SMは出来る。

余分な一日の労働は女王様からの命令による労働とか考えたらちょっと良いじゃないですか。

私は奴隷がめちゃくちゃ好きなので!!

苦役を強いられてるM男さんってときめくのです!!!

働け働け!!!ホホホホホホ!!!!

等と、思ったり、思わなかったり。

というか、実は思って楽しんでいたりします。

私に会いに来る為に労働しているM男さんって、凄くかわいいじゃないですか。

学問やスポーツもそうなんですよ、頑張った!!というのは私にとって立派なインセンティブになります。

私は頑張り屋のM男さんが大好物ですね。

コメントを残すにはログインしてください。