受けられなかった方へ!

フロントさんから予定が合わなくて予約受けられなかった方が居たと連絡いただきまして……ごめんねぇ……

また懲りずに予約チャレンジしてください……

どんなプレイが好きな人だったんだろー

何度かプレイしてる方かしら、初めてかしら、何で私を選んだんだろう?

気になって気になって仕方がない。

予約のお問い合わせの度にワクワクと好奇心が湧く。

ここ最近のプレイ日記を見ていても、かなりバラバラであることを自覚しているので、その中で会いに来ようと思ってくれた時、いったいどんな人なのか、私は想像もつかない笑

女王様を長く続けている方と話すと、大概はプレイの傾向があると思うのだけれど、私は全くそれが伝わってこない日記だなと思うわけです。

よっぽどSM全般が好きな人か、特筆したフェチがあって、とりあえずチャレンジしてくれるだろうと思うか、あとは週に何本か上がる日記を読むことを楽しめる読書家(?)だと思う。

あと、たまに居るのは仏教好きの人ね笑

また、そのどれでもない場合も凄く興味深い存在……

M男さんを知りたいという気持ちが何もかもの根底にある。

と、こんなに長く書いて、何が言いたいか?

というと、予約受けられなかった!となると、多分M男さん本人並みかそれ以上に地団駄を踏んでしまうというお話です。

くそぉう……

会いたいと思ってくれる人に興味があるから、会いたいのよ。

できる限り。

そんな気持ち。

コメントを残すにはログインしてください。