Who am I?

私は誰?

我是谁?

私を外から見るとどんなだろう?というのは度々観察してみるのですが、私は割と気が長いと思っております。

自分の中ではもっと気が長くても良いのでは?と思っていますが笑

私は罠猟派のミストレスとして、獲物に合わせた罠を張るのが粋だと思っている。

私的に粋なのであってそうあらねばという話ではない。

ブログを眺めて、私の事を悪いやつじゃないなと判断した人はだいたいそれで正解なのです。

既に100点です。

私のブログで嫌悪感を抱く人は予約しようなどとは思わないと思うので。

写真だけで予約する方もいるかもしれませんが、まるでおっぱいの無い中肉で全体的に長めで、ツリ目の人が好みなのでしょう笑

それも含めて罠ですよね。

M男さん自身がやりたいプレイの内容が私の好みに合うのか?と心配してくれている人が結構多いのですよ、そりゃあそうよね、あまりにもプレイの方向性がバラバラなので、日記を見ていてもよくわからない事でしょう。

しかしながら、私が経験していない様なプレイも楽しく美味しく食べてしまうので、あまり心配しなくて良いと思う。

私は人間がとても面白いと思うし、M男さんそのものが好きなので、やりたいプレイはどんどん打ち明けると良いと思う。

私に出来ない事があっても、その事実をプレイにする楽しさがあると思う。

私だって、今まで苦手だったと思っていたけど、この人とプレイして好きになった!という事も沢山あったわけで。

その気概は今後も変わらないのです。

何を心配することがあろうか……

まあ、全てシナリオ通りにはいかないかもな……と思ってさえいてくれれば、それで良いと思うのだよ。

だいたいにして、このような文字だけの日記を読むのが面白い人は気が合うと思うな。

罠にかかったM男さんをじわじわ食べ尽くす。

いいじゃあないですか。

虫が結構好きなんですよね、雌が雄をバリバリ食べちゃう。

エロティックじゃあないですか。

痛いかもな〜苦しいかもな〜でも、幸せなんだろうなぁ!

想像するとゾクッとくるよね。

木曜日にあげられなかったから休日のオマケでした!

コメントを残すにはログインしてください。