初マキシム

りおちゃんから話を聴いていて行きたい行きたいと思っていたマキシムさんに行ってきたのです。

モザイク処理面倒くさいからパンツを持参して頂いた。

こんなにちゃんと緊縛してもらったのは初めて!!というコメントを頂きました。

そういえばそうだった笑

写真の状態で鞭打ちして解いたら、今までに見たこと無い様な、ゾクゾクする可哀想な顔をしていて可愛かったです。

言葉責めとかしないで、行為を与える事に没頭出来た。

いや、ケインやってる時は、辞めて欲しかったら辞めてって言っていいんだよ?辞めようか?とか言ってたんだけどね。

最後までギブアップの辞めては出てこなかったです。

良い子だね〜

最近少し女王様っぽくしようとしすぎてたなーって、ニュートラルな円香さんにリセット出来ました。

練習してる不動と鞭もやったし、吊りもやったし、大好きなシャチホコ責めもしたし、ケインもやったし、アナルも犯したし。

マキシムさんは、やりたい事を最低限全部出来る、そんな印象でした。

受付さんも朗らかで優しいし。

良い空気感でした。

そして、帰りにタイ料理を満喫(好物)

パパイヤサラダ美味しい(好物)

コメントを残すにはログインしてください。