GWがやってくる。

GWの早めの予約を受け取ったりしつつ、何しよーかしらと今から楽しみではあるけど、妄想したところで実際に会ったらやりたいことも変わっていたりするので、

結局、楽しみだな〜〜という頭の悪いことしか考えていないのでした。

ところでここ数日下書きばかりが増えているのですが、文章としてしっくりきません。

そして、文章書く事をまた少し増やして行こうと思って、そのためのインプットに小説を読んだりなどしてるのですが、どうもね、書くことに関してしっくりこない。

ここのところのパープルの女王様達のブログも読んだりしててね。

あんなちゃんの日記、凄く好きでした。

あんなちゃんらしい!!

知り合って、その日のうちに飲みに行って、他の人そっちのけ位の勢いで二人で快楽責について話した頃から変わらない笑

本当に快楽責めがブレずに好き!!

私はブレまくりだ!!笑

休みの日も色々とやってるけど、合間合間は常にSMに関わる事を考えていて、仕事SM趣味SMなので、気晴らしにSMに関わることやってリフレッシュしてる生活です。

その点だけはブレないなと自分を振り返るのでした。

コメントを残すにはログインしてください。