フリーの楽しみ

SMクラブでフリーを勧めてくる女王様もそうそう居ないと思うんですけどね。

今日は、出勤人数が多いので、多分フリーで誰が当たるか楽しめる一日な気がするよ。

パープルムーンって、ちょっとそういう所ある。

全員個性があるから、何がハマるかって会ってみると楽しいと思う。

そんなわけで、この縄は顔の縄と脚の縄が何となく繋がっているので、結構苦しいです。

地味にキツイ縄かと思われます。

M女さんとかだと、髪の毛から引っ張られてるのをよく見ますよね。

足まできっちり。

足の指にかけてもいいかもしれない。

これは、お腹から脚の縄が始まっているので、お腹も相当きついです。

これだけでも充分良いですよね。

男性の身体の限界超えてんじゃないかって所まで後ろに反ってますし。

これで鞭を打つとですね、全身締まりますよね。

ポイントはリラックスして身体を柔らかく縛られて、縛り終わってから緊張していただく事ですね。

ぎっちり感を全身で感じていただきたい。

次回は腰もぎっちり固めていきたい所存です。

コメントを残すにはログインしてください。