にゅうコスチューム

ショートグローブと、ロングパンツ〜

パンツはバックオープン。

珍しいですね、フルバック好きの私がバックオープンですよね!?

ハイレグの上に着るのも良いねぇ〜

新しいコスチュームは心がときめくね。

そして、生地が少し変わって、ザ!エナメル!!って感じのハリのある感じの生地です。

エナメルフェチさんを撫で回したいね。

キャットスーツとまではいかないけど、かなりフェティッシュな感じがするよ。

次はコルセットも頼も〜

コルセットは旧生地なので、微妙に質感が柔らかい。

しっとりした感じも良かったんだけど、エナメル感でいったら新生地の方がフェチ度高い感じがする。

そんなわけでグローブのさわり心地は抜群だと思うー!!

そんな感じ。

久し振りにエナメルフェチが私から離れられない拘束プレイをやりたい。

コメントを残すにはログインしてください。