強制女装エロ

後半の写真バッチバチ撮ってた。

吊りもやったし鞭もやったしアナルもやったんだけど、そのへんの写真が無い笑

そんなわけで乳首オナニー射精管理のハイライトです。

射精しちゃ駄目って言ってたのに射精しちゃうから、強制2度発射です。

脱いじゃってるけど、女性っぽいポーズがめちゃくちゃエロい……これが女装SM全盛期からのベテラン女装子のテクなのか……!!

これを仕込んだ歴戦の女装プレイヤー女王様方に最大級の敬意を!!

メイクもなかなかエロく出来たんだけど、私の趣味で赤系のアイシャドウが多いのよね。

この子はもしかしたら紫や青が似合ったかもしれないー!!と、思ったので近々買いに行こうと思います。

あと、割菱とか珍しいですよね。

羞恥にはやっぱり割菱って感じがする。

細身の少年体型だったから細い菱にして正解だね。

似合うわあ。

どうでもいいけど、どんなに華奢でも男性に割菱するには10m必要なんだなと思った。

10mから8mにして結局10mに落ち着いたです。

閑話休題

ベテラン女装子ちゃんだったので、自分が独自に熟成しちゃった歪なプレイを忘れて初心に戻ろう戻ろうと意識してみて、後半の乳首オナニー射精管理では完全に戻って爆発した感覚があります。

あぁ!!こういうの大好きだったわ!!!っていう感じ。

プレイ時間を延長してくれてて、本当に良かったと思う、もし最初の時間だったら私はこんなにゾクゾク出来ずに終わってしまったかもしれない……

でも、M男さんに甘えてばかりでなくて、パチっとプレイ毎に切り替える訓練をしないとね!!

コメントを残すにはログインしてください。