拷問の漫画を読んでから眠ったら、夢に拷問されている男性が出てきました。
脚を纏めて、後手にしてチェーンで吊り上げられていて、唇と舌を4枚の細い板で挟んでボルトで締められていて、玉とペニスも同じ様に板で挟んで締められて下に引っ張られて、下から火であぶられて鞭を打たれていた。
下ろされたあとは目隠しと口枷をされて自分では外せない首輪をつけられ、円形の檻の中央の柱に繋がれてアナルに何かが固定されていて、無意味にぐるぐる回らされて女性しか居ない村人がクスクス笑っていた。
夢の中では子供だった私は、それがすっごいドキドキであまりにもドキドキしたので、これを私の物にしよう!!!!って思って、深夜に忍び込んで、怪我の治療をして一緒に逃げる!!
そして、海を泳いで、温泉程度の温度の間欠泉にふっ飛ばされたりしつつ、陸に上がってトゥクトゥク(何故だろう?)に乗って、とにかく逃げる!という夢を見ました。
逃げてる間、トゥクトゥクを降りて走り、ふと見つけた酒屋のトラックの荷台に隠れて、見つかるんじゃないかと、男性の手をギュッと握った所で目が覚めました。
因みに逃げる時にあれこれアイデアを出して導いてくれたのはその男性です。
私は幼女でしたからね。
追い掛けてくる拷問村のボスは、前下がりボブの白いスーツを着たキツめ美人で、村の外にある都市もそのボスの支配下にあって、住民男性の殆どはM男でボスの言いなりでした。
私はその村の子供という設定。
凄い良い夢です。
まるでM男さんの妄想の様な夢じゃないですか!!!
きっと、映像作品や小説や漫画をきっかけに、夢に見たり、妄想が膨らんだりして、自分の性癖が深みを増していくんだろうね。
私のSMへの目線はいつも子供の様だと思います。
あれを私の物にしよう!!って独占欲はあまりないので、何となく、夢の少女もあのまま村に戻って暮らすのも幸せなんじゃないのかな〜
かわいくてかわいくて連れ出したくなる程の奴隷を従える村でのほほんとね。
ちょっと冒険も必要って感じでさ、男性を奴隷化して拷問してる村なんて、幸せな世界じゃあないかと……
ま、今現実私がそうですからね!
フェムドム村の円香さんです。