素朴な疑問を解消

普通のセックスが出来ないM男さんとお話していて、まどかさんはどうですかと質問されました。

私は今はあまりセックスに興味が無い。

処女童貞でも生きていけるんだから、セックスしなくても女王様だって生きていけるのだよ!と答えたわけなんだけど笑

いやね、事務所に置いてある昔のSM漫画が結構好きでね、慕ってる女王様がM男性の覚悟を試す様に、目の前で行きずりの男とセックスして、M男性は硝子で自らを刺して耐えつつ、自分は女王様に何かを言う立場には無い!的な感じで付き従う姿に、言いようのない感動と愛着を覚えたので、そういうM男性は大好きですよ。

ただし、私は行きずりとセックスなんて気味が悪いので無理中の無理です。ファンタジーですし。

そして、尚且いえば、私はパープルムーンを楽しむM男性の覚悟は試すまでもないと思っている。

パープルムーンに電話した時点で、もう既に素敵な変態仲間なのですね。

私は今、パープルムーンで、SMクラブの女王様で在りたいと心の底から思うし、それを楽しんでいるのでね。

SMクラブに電話をして予約をする、それだけで充分満たされるんですよね。

私が求める覚悟って、そういうものです。

その覚悟が無い人は、出会うことすら無いのです。

もう随分昔の話なんだけど、ネットで知り合ったM男さんに部屋の隅で立たせるだけで「プレイしてあげない」という事をしましたが、まあ、普通に考えてそんな事は求めてないですよね。私は凄くたのしかったんだけどね。

そして、私は別の人とプレイしに行くわけですよ。

クソの様な所業ですよね。

もうかなり前、パープルに入店してない頃の話なので時効だと思う笑

普通のセックスの話から物凄い飛んだ様に見えるけど、私は多分もうSMが楽しみの人間なので、感銘を受けた漫画の様なプレイをしようと思っても、SMを使ってSMとして責めるみたいな事になるだろうなーーっていう話なんですよ。

今の私にとってセックスは快楽では無く生殖行為なんだと思う。

まあ、考え方は常に変化しているので、先週は別の事言ってたし、明日にまた違う事言ってたりするかもしれないけどね〜笑

コメントを残すにはログインしてください。