ニュウ!!

新年あけましておめでとうございます。
今日は一足早くSM初めでした!
本当には明日から出勤日でしたね。
でも、こゆきちゃんにも会えたから癒されスタートですね。
嬉しいです。

年末から予約のプレイだったので、うきうきと新宿にやってまいりました〜
女装子ちゃんと撮影OPでプレイ。
カメラマンさんは撮影のみなので、無いものとして!!と言われたので、普通にプレイしていました。
カメラの存在を忘れる程に……

プレイギャラリー撮影散々っぱらしたけど、また新鮮なお遊びでした!!

あーいい一年になりそう!!
SMの仕事は、不安定であることは紛れもない事実なので、新年からプレイ出来る!!って決まっている事ってとても有り難くて嬉しい事なのですよ。
幸先が良い気持ちになるじゃないですか。
あまり験を担いだり、ジンクスを持ったりしないんですけどね。
因みにたまにつけてるお守りブレスレットは先輩方複数人からの頂き物しかありません。
自分では作り出さないけど、そういう事を大切にする先輩に習うみたいな気質はあります。
だって、凄い愛を感じません?
運が悪過ぎる時に頂いたりするのですが、そういうのって情が無かったらやらないですよね。
私は人からの愛情が嬉しいのです。
M男さんからも、海外旅行のおみやげに商売繁盛や魔除けを頂いたりしますね。
正月は、いろんな国のいろんな神様や信仰に思いを馳せるのに最適です。

そんな感じで、また一年どうかよろしくお付き合い願います!!

でも、正月中何をしてたかって、何もしていません!!
強いて言えば、中華鍋をプレゼントで頂いたので、調子にのって麻婆豆腐作ったり回鍋肉作ったりしていました。
回鍋肉って難しいね、鍋ガッツり振らないとパリッと仕上がらないらしい、上手くいかない。
中華文明への憧れが強い私としては、かなり有意義でした。

そうそう、年末に今年のSM的な抱負を書き綴ったけど、個人的趣味の世界での抱負はね、中国文化を浴びる事です。
語学にしろ古典にしろ歴史にしろちゃんと知りたい。
歴史オタクの母、唐オタクの兄、漢詩好きの祖母、家族のせいで憧れだけを刷り込まれる様にして育ったのですが、能動的に知ろうとした事は無かったのですよ。
だから、先日、楊貴妃と則天武后って同一人物?みたいな奇妙な発言をして大バカを晒したので、もう少しちゃんと知りたいと思うのでした。
概ね同じ時代なんだもん……ごっちゃになったんだよ……
母に知れたら、恥ずかしい大馬鹿者と罵られるだろう……
ま、そんなわけで、私の目標は中華を知ろうです。

コメントを残すにはログインしてください。