深層意識おみやげ

これ、禅僧と茶人が大好きな円相ってやつなんだぜ……!!

おみやげを頂きました!!!

大興奮ですよ。

円相じゃーーん!!わかってるおみやげじゃん!!!!って思ったんですけど、知らず、意図もしていなかったそうです笑

でもね!大興奮だよ私!!!

無始無終まどかなる事大虚の如しというのは、このブログにもたまに書きますよね。

私は名前が円香なので、なんとなくこの柄の物を選ぶっていう深層心理への刷り込みかもしれないですね笑

個人的好みの話ですけど、この円相は始まりと終わりが繋がっているので私の好きな円相ですね……

私の参学の師も、お菓子屋さんに頼まれて書いた円相がパッケージにされていたりします。

嬉しすぎて。

仏教的な意味じゃなくてもだいたい丸いもんには興奮出来る質なんですけどね。

子供の頃に、祖父にバレンタインチョコあげたら、ホワイトデーは3.14だからって理由で正円のチョコレートをお返ししてくれて、私そういうの好きなんですよ。

誰に話してもこのトキメキは理解されないんだけどね。

とにかく私は◯が好きです。

あ、そんなわけで、プレイの話はまた今度ね笑

コメントを残すにはログインしてください。