一年ありがとうございました。

1月に復帰して、もう一年が終わる様です。

今までで一番女王様が多いパープルムーン、凄く凄く楽しかったです。

沢山のM男さんで遊んだ……

ほんっっとうに沢山のSMをした……

M男さんや女王様仲間のおかげで、今年は本当に良い一年になった。

ありがとうございました。

私は復帰して何かを取り繕う事をぶん投げてやっていました。

取り繕う事をぶん投げて、やっと取り繕った自分が見える。

一つ一つ、取り上げて君はもう役割を終えたよありがとう!って自分に整理をつけた様な一年だった。

残ったのはただの何の変哲も無い円香です。

女王様を楽しいからやってるという事しか残っていなかった。

そして、SMを初める前と後で変わった事にも気が付きました。

私はSMに出会ってから、他人に優しくなりました。

それはね、虐められてくれる人が居るので、私のつい虐めて嬉しくなる衝動が満たされているからだね。

M男さんやM女ちゃんが居るから、私はマゾじゃない人に優しく出来る。

きっと、この感想も来年には別の物にかわっているかもしれませんね。

来年の目標は何にしましょうね、対話でしょうかねー

最近少し課題だったのは勉強と対話ですね。

言葉責めも含めて、カウンセリングも含めて、相手の新しい性癖を引きだけるといいな。

落ち着いて相手をよく知りたい。

初めてのプレイでも、一緒に作り上げられるように基礎知識を増やしたい。

あと道具もまだ全然足りないしさ……

まあ、結局今年と変わりませんけど、来年はもう少し意識的にやっていこうという話。

そんなわけで、今年もありがとうございました。

来年も程々にどうぞよろしく〜

コメントを残すにはログインしてください。