シュークリームは美味しい。

あかねさんとダブルプレイしてきましたー

呼んでくださったM男さんありがとう!

そして、私史上最高の美味しいシュークリームを再び、ありがとう。

いや、しかし、あかねさんと一緒に居ると、ほんと、凄い喋る……

あかねさんの縄見るのたのしー

てか、あかねさんが縛ってる時の表情マジで好き。

私はあかねさんの意図を汲み取れなかった場面が度々ありましたけど……笑

挙句の果てには、あかねさんの色白の太腿をM男さんとスケベな目で愛でたりした。

最高だった。

一番面白かったのは、ちょっと指でちろちろしただけで射精しちゃってて、あかねさんからお仕置きされていました。

そして、床に正座するM男さんと、少し触ってただけの私まで悪い事したみたいになっちゃったじゃないか!!と、圧迫反省会……!

めちゃくちゃ楽しい一日でした。

オーハピーデイ!!

コメントを残すにはログインしてください。