次に買う道具を妄想する。

取手がぶっ壊れてしまったので、新しいキャリーを注文した。

渋いパールオレンジを物凄い気に入ってたのに、2個連続で同じ物に変えて、もう廃盤になってしまったのですよ……しぶしぶ、黒いキャリーを注文しました。

鮮やかなオレンジなら結構売ってるけど、目が痛いから嫌なのです。

それから、道具をまた増やそ〜と思います。

顔面拘束系の物を増やす!!!!

開口器とか、鼻フックと口枷の拘束具とか、女装子ちゃん専用の物にしたいなーー

私的には鼻フックは女装子ちゃんが最もときめく事に気が付いたから、その欲望を満たしまくる。

あとは、何買おうかな〜ディルドも欲しい物がいくつかあるのよね……

あとは何が良いかな〜〜

自分で所有出来ないけどこういうの持っていて欲しいという道具、あればリクエストもお待ちしていますよ。

本当に買うかどうかはわからないけど。

コメントを残すにはログインしてください。