はて……

今日は、あんなちゃんとしゅりさんが居て、プレイ終わりの時間が近かったから事後感のある賑やかさで楽しかったです。

あんなちゃんもしゅりさんもおもしれーなー!

と、今日の円香さんは初めてさんとプレイしたんだけど、これは書いておこうと思ったから書いておこうと思う。

こんな人だと思わなかった!!と思われたかもしれない笑

お尻フェチさんだから死ぬ程フェチで責めてみた。

おしおきが乳首責め。

乳首めっちゃ繊細で弱かったから笑

乳首責め好きな人はご褒美じゃん!!って思うよね。人間って、得意じゃない事は辛いものです。

しかしながら、ご褒美の大好きな顔騎がいっっちばん辛そうでした。

こう、ご褒美だから、暑苦しく。と思ったんだと言いたいところだけど、顔騎責めは私としてはハードにもなるプレイだと思うのよ。

お尻であっぷあっぷ!!!みたいなの見てると、腹の底から笑えてくるのです。

でも、ガッチガチで顔騎されながらドライでいっちゃってたからちゃんとご褒美になってたと思うんだよね。きっと笑

こんな人だと思わなかった!!と思われたかもしれない笑(二度言う)

SMのイメージは物凄く多様だから、何をやっても正解だし、逆に言えば何をやっても不正解だと思う。

だからこそねじ込みたい、ねじ伏せたい、そんな時もあるわけですよ。

スキルとかじゃなくて、そういう人間性なんですよねぇ〜

コメントを残すにはログインしてください。