縄の手入れをする。

緊縛希望のプレイが続いたのと、練習したので、手入れしておきました。

二枚目の写真がちょっと面白い。

手前で斜めに渡してある縄は手入れ前、奥の有象無象は済。

一枚目は済。

結構毛羽の立ち方違いますよね。

こんなに毛羽立つ縄だったかしら……と思ったけど、以前使っていた縄と同じものなんだけど、復帰してからは前より強めの消毒液をかけているから、傷みやすいのかなと思ったり。

まあ、実際天然素材なのでロットによって違って当たり前なんだけどね。

連日縄の事しか書いてないね〜笑

ここのところ、CBTとかもやってたし、好きだし、書きたいんだけど笑

あとは、カップルさんとのプレイがあったり。

WAMもやったなー

かわいいかわいいWAMプレイだった。

色々書きたい事はあるのだが。

ゆっくり書こう。

コメントを残すにはログインしてください。