根本的にズレてる。

昔の事を思い返す。という事をしていて、笑える苦々しい事を思い出しました。

今は全く無いのですが、昔は自称Sの方にMにはならないのか?本当に好きな人ならMになれるのでは?という質問をされる事がありました。

私が尊敬して自ら膝をつけると思う相手がどの様な人かという事ですよね?釈迦ですかね?いや、流石にそこまでは言わないですけど、道元か、最低でも参学の師ですかね……

という、貴族出身の始祖、貴族出身の開祖、一桁の歳から仏教に生きる老師という、ハードモードな返答をして、ウケ狙いだと思われて笑われて、周りの人が「円香さんは大真面目に答えてますよ。」という恐らく今までに経験が無いであろうフォローしてくれる、という事がありました。

いや、本当に大真面目なんですよ……

道元が言ってたけど出会った瞬間に「わかって」頭を地面に100回叩き付ける様な事だと思っている……

まあ、正確に言うと、私は行者の経験があるので、人に付き従うという事は出来るんですよ。

暫く感覚を思い出す時間さえあれば、その辺のマゾには負けないレベルで出来ます笑

私は老師以外に膝をついて警策を受けてお礼を言うなんて出来ないなと思います。

一度本気でやってみたという事です。

結果どうして女王様になっちゃったんだろうね!!と思うけど、まあ、良いんすよ笑

楽しいし好きなのだから仕方無い。

私は思う、取り繕った事を言うと、性癖について打ち明けられるなんて、袈裟を着てたらされないけど、ボンテージ着てるとされるんですね。

多分、ノーマルな風俗の女の子にはしない話もすると思います。

女王様って凄い存在だと思います。

でも、修行者は自分のアナルに自分のちんこを入れてはいけません。とか言わなきゃいけなかった古の仏教者を私は尊敬してます。

何故そんな言葉が残っているのか、やった人が居るからですよ。

そして、その事が知れて、その是非について大真面目に考えた結果、修行者はダメじゃないか……?快楽のためだよね……?という結論に至ったという事です。

ただ後世こういうの面白いwwwと思って書き足した人がいたと言う事かもしれないけど。まあ、そこはあるという事にしておいて。

実際、自分のアナルに自分のちんこを入れられる人は存在する様です。

以前、他所の女王様に教えて頂きました笑

私はもう仏教修行者では無いので、自分のアナルに自分のちんこを入れたい人が居るなら、コンドームはつけなさいと言うと思います。

あと、めっちゃ長いね。って言うと思います。

推奨するのと禁止するのは表裏一体ですから。

もう、何も言いたいわけじゃない思いついた事をただただ書きたかっただけで、内容は全く無い物になってきました。

あぁ、因みに私以外の方にでも主従願望のある方はご相談くださいね、従者がどんな事を前提に動くのか?は口頭でも説明出来ますから。

多分歴史が長いので役に立ちますよ。

因みに私への従属は愚鈍でも可愛いと思うので、勝手に頑張って欲しいですねぇ。

それにしても、この無駄話の感じちょっと久しぶりじゃないですか?

糞の役にもたたん。

でも、もし、自分のアナルに自分のちんこを入れられる人がこれを見ていたら、是非私に見せてください。

見たいです。

コメントを残すにはログインしてください。