キツさは痛みだけじゃない

ちょっと前のプレイの写真なんですけどね……

公衆に晒しあげようと心に決めて撮ったお写真でござい。

この体制、めちゃくちゃキツイです。

全然痛くも無いんだけども、この体制で色々されるのは本当にキツかったと思う。

大好きな大好きな乳首責めをこのキツイ体制でなんどもなんども繰り返され、少し苦手だけど無理じゃない尿道プラグを入れられて。

汗だくになっていました。

思い返すだけでも愛おしい。

因みにこのアームバインダーは、私の製靴の先生が暇な時に制作してくださった物でして、使える使える。

先生様々ですねぇ。

そして、このM男さん若い割に本当によく調教されたM男さんでした。

色々経験している中で何をすれば追い詰められるのだろうか……と考えるだけでも楽しかったです。

そして、やる気のない恐ろしいプレイの話をし続けるという精神的に追い詰めるプレイに相成り申した。

ブルブル震える姿や、情けない顔が本当に可愛くて、心がしっとりとしました。

こういうの割と好きなのですよね、実際受け入れる頑張ると言われたなら、全力で取り組むのですが、頑張れない情けない顔はものすごおおおおおくかわいいので……

いや、そりゃ相手によりますけどね……

好きな事だけとことんやってダメな快楽M男さんにしてしまうのもとても良いと思うし、こうして恐怖を与えて行くのも良い、痛みを与えて変態を自覚させるのも良い。

相手とどんなプレイを作るのか、それは毎日違うので、毎日飽きないのがSMクラブの楽しい事の一つだと思うのですよお。

コメントを残すにはログインしてください。