感性たるや

ロックやパンクやらを聴くのも、飛んだり跳ねたり歓声をあげるのではなく座って真剣に聴きたいと思ったりする。

喜びや感動や親愛の表現って、同調する爆発させる以外にもあると思うんですよ。

近頃の歓声禁止を守ったコンサートなんかの動画などを見ていて、これなら楽しめるだろうなと思ったりする。そういう人も居る。

お客さんとプレイ後に話してて、私は物凄い感性がインドアなんだな……って改めて本当に思いました。

あと、久しぶりに肯定的に持論を語る、という事をしたなと思うのです。

ニコニコしてようがしてまいが、肯定するというのはちゃんと聴いて考えないと出来ない事だと、自分で発した言葉でふと理解するのでありました。

少し若返ったような気さえする。

うんうん。

そうね、若返った気がするわ。

それから、物の道理や、事と次第を詳らかにするのは、案外瞬発力が必要だと思います。

頭にガンと、道筋が叩き込まれる瞬間は、その人の生き方によって差がありますね。

ゆっくり思考して得る物でもあるけど、殆どは脳の癖の様な気がします。

ああ、楽しい。、

そして、私は「なんかいつもごちゃごちゃ考えてますよね」位のどうでも良さそうな反応をしてくれるM男さんが好きです笑

コメントを残すにはログインしてください。