プレイ終わるのが終わるのが遅い時間になりー

後片付けと掃除等をしたら、もうすぐ一時じゃんと思いつつ。

今日が終わるのでした。

初めてのSMクラブ!!って思うと。

頭の中にあるあんな事やこんな事が口から溢れ出て、あれしてほしいですこれしてほしいです!!!って、なると思うんだ。

エゴマゾレベルというやつは、もしかしたら経験値によって変動するのやも………!?という事に今日気がついたのでした。

遅いね。

遅い笑

まずは、私と話す時は全力で話す事、私が笑ってるとなんか嬉しい、という所から始まってほしいと願って噛み付きたかったので噛み付く円香さんでした。

ところで今日は急に開いた扉に激突しました。

杏南ちゃんが後ろで驚いてました笑

が急いでいたのでそそくさ進んで最終段階はキャリーをひっくり返す。

すっとぼけた一日でした!!

コメントを残すにはログインしてください。