じっくり写真を撮りたい

デッサンしたくなる写真が撮れると最高に楽しい。

これ絵にして飾りたいんだけど、デッサン暫くして無いんだよな。

シャープペンシルを走らせながら、縄は立体だなー等と当たり前の事を思ったり。

顎のラインも悩ましい感じだし、首の腱もなかなか生なましいし、これチョコレートなんですけど、茶色って穢れって感じがする。

綺麗に縛る為なら、縄の継ぎ目は後ろにすると思うんだけど、これはただただプレイ中の切り抜きという感じが良い。

フォトショップでちゃんとトリミングしてポートレートにするのも良いなぁ〜

私は修正面倒なので顔と性器が写らない写真を撮ることが多いけど、色合いはきちんと修正したらよりエグい物になるんだろうな。

そして、何でもないプレイなのにゾクッとする瞬間が切り取れた時に凄く楽しくなる。

視覚情報だけのSMですね。

君達もこうなるんだと言われた時に、陶酔出来る美しさって良い。

ビール腹男性のみせるエロも、その内に追究して撮りたいなぁ………

女性に多種多様なセクシーがある様に男性にもあるのだ。

女性目線のエロに消費される男性って、マゾ冥利につきるのではないかと思うわけ。

コメントを残すにはログインしてください。