乳首クリップ

私は数年SMやっておりますが、乳首クリップって今年の頭に買った位疎かにしてたのですが、その今年の頭に買ったやつをですね、ソッコーでぶっ壊しました笑

かれんちゃんが買うと言うのでついでに2つばっかし一緒に注文してもらいました。

いやーなんで壊れたかって、洗ってたらゴムが外れて、あらぁーでもついでだから紫外線で消毒するかって思ったらその接着剤がレジン系だったんですね。多分。

カビッガビになって元に戻せなくなりました。

激しいプレイで壊したとかじゃ、ない。

過度な洗浄で壊れたのでありました。

そんなわけで、新しい乳首責め道具が手に入ったので、責めていこうと思います。

乳首。

欲しい物はまだまだ沢山あるぞーい。

ふふふ。

コメントを残すにはログインしてください。