夏だな〜

夏は緊縛お休みマゾさんが多いですねぇ〜

代わりにストレッチフィルムとか、むさ苦しい感じを推しております。

それから、拘束具で大の字拘束で開放的(?)なのも良い。

拘束されて開放的も何もないですけど。

でも開放的よね!?

普段隠している部分、精神的な物も身体的な物も曝け出すのだから。

いつも、マゾさんに会って、何をしようかなーって考えながら、今日の気分を聴いたり、どうしてもやりたい事を聴いたりする。

でも、中には何をされるかわからないのが良いのに、聴いてくるよこいつ!!って思う事もあるでしょう。

でもね、聴いたところでそれをやってあげるか、やってあげないかは、私次第なのよね。

やられたいねぇ!って言いながらやってもらえない………こういうのは精神的にゾワゾワする。

精神的なゾワゾワも良いと思うし、やって欲しい事をやられ過ぎてそんなに………!?!?あああああってなるのもまた身体的にガッツリ来る。

そのどっちにするかを考えているんですよね。

何かで落ち込んでいたら、好きな事でたっぷりと私が良い人だと言う事を知らしめたくなるじゃないですか…………

元気いっぱいなら、調子乗るなよって釘を刺したくなる。

意地悪が生き甲斐よね。

なんだかんだSMの話はいくらでも書ける笑

ところでオリンピックの開会式を途切れ途切れに見ました。

色々心配事の尽きない大会だなーって思うけど、開会したのなら、選手の方や関係者の方、皆さんが無事に力を出しきれると良いな〜と思うね。

因みに運動嫌いなので全くスポーツに興味がありません!!!!

でも、健康的な世界ってキラキラしてて眩しくて、幻の様で凄いなって思います。

以上です。

お休み!!!

コメントを残すにはログインしてください。