かれんちゃんたるや………

お写真見ました!?

まだの方はHPに戻って見てください!!

すごおおおおい素敵。

そして、秘蔵していたお写真の開放時ですね!!!

顔面踏みつけ乳首責
かれんちゃんと私の女装子足置き。
飽きるまで乳首責めする貞子(ではない)
カーヴィーでセクシー

写真でだいたい伝わると思いますが、既にスタンダードなプレイは概ね出来ますよね。

まだ入店して、そう、経ってないのですが、初動で既に随分と沢山M男さんを二人でたたっ斬った気がします!

当時どこまで顔出し出来るのかまだわからなかったので、全て髪で隠してもらったので、まるで貞子ですが、まあ、お顔立ちはプロフィール見てくださいな。

とても美しい女王様ですよ。

お話していて、人に対して深過ぎる愛情を感じたり、妙に甘え上手だったり、お姉ちゃん気質だったり、SM好きで良かった……と、割と会うたびに言っています笑

私はね、女王様という存在が大好きです。

女王様が楽しい、SM楽しい、稼いだ分だけ道具に飛んでいく、そういう女性が最も好きです。

そういや、私のプレイスタイルの根源は妹気質からくる物だったのでは?と思いました。

私何歳だよと思いつつも、でもやっぱり、好きにさせてよって駄々をこねる気持ちが根源的にありますよね。 

円香さんが楽しそうなのが一番ですよ、というのが、理想の姿ですよ。

またあしたー!!

コメントを残すにはログインしてください。