拘束具を作っていこうの会

緊縛を全力でする。

そんな日々を送っていますが、拘束も素敵です。

写真を撮ろうとしたら猫が写り込んできた愉快な我が家です。

こちら、私の靴の先生にアームバインダーを見せたら作ってみたくなって出来上がっちゃったアームバインダーです。

合皮ですので、そう長くは使えないのですが、手の指関節をベルトで締められる謎の意地悪仕様になっておりまして。

肩ベルトはありませんし、試作なのでとりあえずお試しです。

抜けられるかもしれない。

けど、なんかクリエイティブで楽しいので、積極的に試されて欲しいと思う今日此頃。

ところで今日、ありあさんのプレイに乱入する予定だったのですが、私メインのプレイ希望が入ってしまって行けなかったです…………

プレイそのものはとてもたのしんだのですが、数日前から凄く楽しみにしていたので、無念過ぎて事務所の床を転がりまわったのでした。

ゴロンゴロン

最近ダライ・ラマ14世が気になって仕方がないお年頃。

コメントを残すにはログインしてください。