仲間に入れてほしい。

カンフー・ヨガを見たんだ。

タイトルが凄すぎて見ていなかったんだけど。

考古学へのロマンと、仏教悠久のロマンと、インディージョーンズ遺跡壊しすぎファック!!!(好きだけど)って気持ちが満たされたので早く見ておけばよかった。

でも、寂しいな、日本も仲間に入れて欲しいな。って思いました。

インド伝来

インド発祥中国伝来

ババーンってやりたいじゃん。

やりたくない?

やりたいよ!!!!!

寂しいから日本も入れてよ!!!!!!

日本人も遺跡大事にするし!!!!敬意あるからあああああ!!!!!!!

って、気分になりました。

いーやー

カンフー・ヨガ・カラテ

沖縄に隠されたインドの王朝の秘宝。  

最終的にアメリカ大陸にたどり着く。

従軍して沖縄に上陸していたメソアメリカ文明の末裔が秘宝を持ち帰ってた。

メソアメリカ文明の人が従軍していたかどうかは知らんけど。

普通に首里城周辺から新たに発掘された物の由来を調べていたらインドに辿り着くとかでもよい!!!

的な。

ダメですか。

寂しいじゃあああああん

入れてよおおおお

見たいよおおおおお

おおおうおうおう……………

そういえば、しゅりさんは琉球空手の有段者だし、かれんちゃんも空手だっけ?格闘技やってたみたいですねぇー

パープルは有能な女王様だらけです。

コメントを残すにはログインしてください。