めちゃくちゃ頭ぶつけた。

某ホテルの某お部屋、縄かけられて大好きなお部屋なんだけどね、めっちゃ頭ぶつけるんだよね。

拘束されたM男さん、初めての浣腸にドキドキし過ぎててあまり気づいてなさそう………と思いつつ。

毎回使う度に頭ぶつけてますが、まあ、それでも使うわけだ。

だって緊縛思いっきりしたいしね。

やりたい事やれるって凄くありがたい事だわね。

そういや、久しぶりに、オナニーを見つめるプレイもしましたよ。

これ、羞恥の醍醐味ですよね。

凄い、クラシックで素敵だなと思います。

ドライで死ぬ程いきまくって潮吹きまくった後に、更にオナニーで射精、これはもうお手本の様な快楽主義的なプレイなのではと思わされる。

コメントを残すにはログインしてください。