休日のプレイ

はてさて、休日ですなぁー

紛らわしいタイトルしてますけど、今はキングダムのアニメを見直しながら転がって過ごしています。

血湧き肉躍る政治と戦乱…………中華の強烈な歴史…………大陸の歴史の面白さは凄い。

そりゃ中東やヨーロッパ方面も含みますよ。

其れ等を容赦なく漫画にしてアニメにして歓喜してる日本も好きですけどね笑

ところで先日、本当は土日が良い方が、わざわざ私の出勤日の平日に合わさてくだすった。

とってもありがたい事です。。

水土日について、事前に問い合わせしてください。

お受けできない事もあるかもしれませんけど、特に土曜日に関しては割と開けられる事があります。

チャレンジしまくってくれたら、私は嬉しい、会えたときの歓びも大きいです。

あ、嬉しくなって張り切り過ぎたらごめん笑

なんだかモヤモヤした世の中が続いていますし、よりピリピリしていると思います。

けど、私は復帰した時に言いました。

大丈夫、今は会えなくても、会える日までちゃんと、待ってるからね!

血湧き肉躍る春秋戦国時代の様なプレイ、したいね!!

拘束して、私が自由で居る為だけの存在として盛り上がる。

それから、受け入れさせるの。

そういうのが凄く好き。

抵抗出来ない状態にする事、そこから始まるんだと思う。

文字通り、凄く太いペニバンを受け入れさせるというそのままな事も良い。

目だけのSMも楽しい、マスクをしているからこそ、私の目を見ていて欲しいです。

目を細めた時、私が咎めているのか、喜んでいるのか、わかる位、よく見ていて欲しいですね。

それがわかる時って、心が踊ると思う、私もわかった瞬間はわかる。

そういう一体のプレイって最高。

コメントを残すにはログインしてください。