傾聴

120分、ただお話を聴く事ってのもある。

大笑いしちゃう様な話、ちょっと辛い話し、結構な悩み。

最近気が付きましたが、なかなかこのご時世ですから「他人」に会ってない人って、物凄い、口を使って話してない事が沢山あるんでしょうね。

120分って安くないのですよ。

その時間を、お話に使うと決めたなら私は本気で聴きます。

全力で、全身全霊で。

絶対にちゃんと聴きます。

全部、精一杯に聴きます。

何かアドバイスをするわけでも無いし、私からは特に有益なお話をしよう等とは考えずに、凄く良く聴きます!!笑

本気で聴いて、本気で考えて、本気で思った事を、本気でお返事します。

ただ、それだけなんですけど。

それって、なかなか無いよねーと思います。

職場の人に話せない話、家族に話せない話、友達に話せない話、恋人に話せない話。

私は職場の人でもない、家族でもない、友達でもない、恋人でもない、ただの女王様です。

なんなら、ただの風俗店の従業員です。

社会には何の影響もありません。ほんと、マジで。

そういう存在でもあるのですよね。

年に一度位はこういう日があっていいかもしれない。

あ、クラブにはプレイをしに来る、それは当然の事なのですよ〜

当然の非日常の中の更に非日常なのですね〜

でも、私はそんな日でも私を忘れずに本気で円香をやりますよぉー

コメントを残すにはログインしてください。