緊縛のお勉強

私は緊縛が好きです。やっとスッキリそれを言える気がしました。

縄にも流行りがあるわけでありまして、私が本当の本当に最初に学んだのは、働かせて頂いたわけでもないしどことは言わんが、地方のSMクラブのオーナーさんでした、その後改めて習ったのは東京の某S男性さんですね。(別に隠してないけどさww)

その後、あかねさんにも色々教えて頂いたし、他にも教えてくれた方達が複数人居て、まぜこぜに独自発達しています。

それでも一応パープルからのチェックは受けてクリアはしているのですが、なんかね、なんか違うんですよ、許可を貰う事は純粋に嬉しいです。でもそれはどこまでいっても「可」は可でしかないんだと私は思っています。

復帰を決めた途端に、自分がやりたい縄も出来ないと復帰する価値がない!!とでもいいますかね、色々と模索したかった。で、マゾの女の子友達にお願いをして、縄会に紹介していただきました。

そんなわけで、1からまたお勉強したいのです!

後手から。

言うて、後手をするにも延々と自分の脚で練習していたわけで、その上で最後の最後に後手の一部までM女さんの身体をお借りしてやってみて、まーーー出来ない出来ない笑

出来ない事がわかった事によって、至らなくても好きだと言える気持ちになったわけですけど、出来ない事がわかれば、それは出来るようになればいいだけなのです。

勿論、まずは今までどおりプレイで緊縛はしますよ。寧ろ更にやる!!練習とプレイを両立するのも好きなんですよ、女王様があなたの身体で成長するのは嬉しいでしょ?って、そうであるからこそ、私の理想とする在り方やらしさというもんで、邁進出来る。

まあ、危険じゃない程度に基礎は抑えての事ですよ笑

先日も書いたけど、まだまだまだまだ、私は私の行きたい所には遠いのです。

そんでね、初めての縄を見て、一つはっきりと理解をしたことがありました。

60代以上のM男さんには、もっと強くて良いですよ!!と言われてきたのです。

私が習った縄は緩いのです、強く縛るって事はとても難しかったのです。

そりゃあね、緩く始まっても、縄を足して足してどんどんどんどん徐々に圧をかけていく事は出来るんですよ。それはそれ、なんですよね。

けど、多分私なんかじゃとうてい及ばないSM歴の長いM男さんのイメージする縄って、縄を使ってSMをするんじゃなくて、縄でのSMが近いのではないか?と思う。

縄一本で動けなくなり、更に縄が一本、一本とかかる度にどんどん締め付けられる苦痛が増していく。

上から下までどんどん追い詰められて行って、全身が支配される。

ただのロープだけで、動きを封じられ、ただのロープだけで苦しみを与えられて、ただのロープだけで痛みを与えられて。

ただのロープだけで、苦悶の快楽を得られるんですね…………

あーーーーーーーー勉強したい!!!!

コメントを残すにはログインしてください。