SMのお勉強

昨日は当日のご予約が多くて、バタバタとして楽しい一日を過ごしました!

なので、ブログを更新しそこないました!!!

ありがとうございます!

一夜あけて、今日はネットフリックスのドラマ、ボンディングのシーズン2を見ました。

かなり好きなんですよ〜

シーズン1は、多様なSMをみせてくれたし、シーズン2では女王様の存在の在り方が際立ってた気がします。

ペニバン勉強会が可愛くて好きです笑

あかね女王様からね、ルームがあった頃のSMの話を聴くのが好きなんですよ。

彼女は珍しく凄く若い頃からやってるから、聴ける事がまず今は贅沢。

ボンディング見てると、やっぱりルーム良いなぁと思います。

先輩女王様が、自分のM男さんと後輩女王様にプレイさせるのとか堪らなく好きです。

まーまー私もあかね女王様のM男さんにはかなーーーーり世話になりました笑

そうそう、勉強するのって本当に大変なんだよと思います。

未だにあかねさんを始め、他のクラブの先輩女王様にまで質問してるし、教えて頂いたことをノートに書いてたりします。

今週末は縄の勉強会に行きますしね。

プレイルームがあった頃はその場で見せてもらう事も出来たみたいです。

最低ラインの並列化を繰り返す事が出来たんだと思います。

私の場合は質問するにも、まず疑問を持つのが物凄い大変なんですよ、比較する事が出来ないし、毎回チェックしてもらえるわけでもない。

一応カルテは書くんですけどね、なるべくカルテを書きながら、これでいいのか??と思った事は調べたり質問したりします。

プレイ前も事前の希望がある場合はプランや道具の準備をしますが、久しぶりで曖昧な事はノートを読み返したり調べたりした上で、先輩にちょいと確認して頂いたりね。

そうやって、より安全で自分もM男さんも満足度の高いSMをしたいと思うのですよ、だから、まだまだアップデートされ続ける物なんだと思います。

まあしかし、これって、絶対女王様業に限らない、全ての職業に言える事だと思いますけどね………

そうやって、自信を持ってM男さんの目の前に立つ事が出来るんでしょうね。

わざわざ裏側をお話すると夢が壊れるかもしれないね笑

でも、人によるからね。

私の場合はコウってだけ。

ボンディングを見てると、どこまでもファンタジーを香らせるハウスメイドを抱える様な才能もあれば、クライエントと一緒に息を止める共感的な面もあったり。

でも努力したり戸惑ってる姿は相手には絶対見せない!!

当然の顔でやり遂げる!!

かっこいいし、それは基礎中の基礎かもしれません。

私はいつかこの調子でやってれば当然当たり前にソウなる。と思っています。

裏も表も、そう出来ている。という姿です。

そういうのが、自分の目指してる女王様像だなとおもいます。

だから、常に正直にプレイしてます。

コメントを残すにはログインしてください。