い!く!ら!!

あかねさんにいくらをご馳走になりました!!!

凄い!!凄いですこのいくら!!!!

お醤油味も最高でした!!!

ご馳走様でした!!!!!

復活歓迎会的な!!凄く嬉しい〜

あんなちゃんと、自分の延長として考えるペニバンのディルドについて盛り上がり。

あんなちゃんはバッキバキのスッジスジ、太さより長さだそうです!!!

私のちんちんはすっきりとしているタイプがいいですね。カリがしっかりしてるけど全体はすっきりとした見た目だと最高です。あと、だいたい肌色をしていません笑

そんな楽しい事務所でしたと言いつつ、プレイもしていましたよ笑

足フェチさんのフェチの旅でした。

足フェチさんにもレッグとフットが居るけれど、今日はレッグありきのフットでした。

足の指を必死に舐めてる姿が可愛くて愛おしくてね…………大好きなんです…………

けど、も!!!

足フェチさんに告ぐ!!!!!

私は足の匂いそんな無いです!!!!蒸らしてもそんなにキツく無いです!!!!8年位同じ靴履いてますけど、その靴も臭くないのです!!

素足に靴でディズニーランドとかでまる一日とかなら…………?

いや、ディズニーランドは普通に楽しみたいので素足で靴は嫌ですけど、ディズニーランドに行って帰ってきても、まあ、いつもよりは少しすっぱい…………?って位です。

腋についてもですね、ヤバい時もありますけどそうでもなくて、例えば火曜日までに金曜日の13時から、私がシャワーを浴びて帰れる時間までの予約を頂いていれば、3日程風呂に入らないで来る事は可能と言えば可能です。

けど、その結果そんなに匂いがしなくても何も責任をとれない。正直何もしたくなくて3日程風呂に入らなかった事がありますが、一緒にご飯食べてたルームメイトの友達には何も言われなかったです、なんならバレなかったと思います笑

尚かつ脱毛出来ないので、毛も見えると思うんだ。

割とそこまでやって求める結果が得られるのかすらわからない、そんなハイリスクなフェチプレイではありますが、どうなるのか気になるので、その手のプレイはお待ちしております笑

チャレンジャーはいつだって好きだなと思います。

コメントを残すにはログインしてください。