道具のお話~

今日はお写真無しのプレイ~
お写真を撮らせてくれる方は結構少ないのですよね~
けど、今日は新しいグッズをつかえたので満足です。

道具とは言っても、今回はSM用の道具というのではなく、SMするのに便利な道具と言いますか、お浣腸プレイするのに洗面器で事足りる場合が多いのですが、大量浣腸が出来るM男さんの場合には何度も汲んだりするのって、一気に入れてる!!感が薄くてもったいないので、5リットルの折り畳みバケツを買いました。
便利ですね~~
ついでに2リットルの計量カップと、薬剤を計るメスシリンダーとか。
そういう道具があるのと無いのではプレイの流れが大違いだなあと思います。
視覚的にも良いですね。

それから、他にも尿道用の衛生用品とかも新たに届いています。
尿道はデリケートなので、道具の消毒も漬け込み消毒の他に、直前に小分けの消毒綿で消毒して使いますので、新しく買い足しました。
そのついでに、潤滑ジェルも今まで尿道用は普段使いと分けてKYゼリーにしていたのですが、今度から小分けの滅菌パックの物を用意してみました!これはまだ届いてないけど・・・帰ったら届いてるかな~
ずっと気になっていた事なので、すっきりしました。
けど、尿道は定番グッズが足りていないので、これから強化して増やしていきます~

こういう、直接M男さんに快楽を与える為では無いけど、出来る限りのよどみなさや、衛生的な安心感がある事によって快楽は増大すると思っています!!

うーーんしかし、まだ全然道具が物足りないです。
縁の下的道具は一通りそろえたので。
電気系の昔からあるロングヒット玩具も欲しいし、拘束具ももっと欲しい。
アナルバイブ系ももっと沢山欲しいし、滅茶苦茶気に入ってる玩具が無くなる前に買い足しておきたいし。
浣腸道具も豊富に取り揃えたい!!

物欲が大変激しい今日この頃です。

コメントを残すにはログインしてください。