早い時間から。

ちょーーー久しぶり、数年ぶり!!!

四十肩の為前手にて。

かつて同じ部屋で緊縛ガッツリやったけど、四十肩で後手が出来ないと!!

でも前手ならいけたね!!ムチも頑張った!!!!もっと行けたかな………

ぼやけてるのはわざとですよ!!!

ずーっと縛りっぱなしで、アナルやってーー局部とで気持ち良さそうに。

したかと思ったら射精してしまってからの、またアナル。

いやね、本当はアナル切れて無いかなーってチェックしただけなんだけど、感じちゃったね笑

最後にちゃんとご褒美もあげたしね!3時間分も。ふふふ

いやー久しぶりなのに頑張ってくれて、本当にずっとずーーーっとバカみたいにニヤニヤニヤニヤしてしまって、マスクしてて良かったよ。

あーすっきり。

M男さんもぐったり。

いやーもっとプレイしまくりたい。

ほんと、楽しいよね。SMって。

コメントを残すにはログインしてください。