ひさしぶ過ぎてもう………

ホテルの入口がね、久々過ぎてなんかこう、ソワソワし過ぎて笑

なんですかもう。

めちゃくちゃ久しぶりにプレイ、できるかしら………って気持ちも多少あったんですけども、上手くできるとかよりやりたい事あり過ぎて、ワクワクが止まらなくて、どうしようもない人間だなぁと熟と思いました。

乳首にじわじわにじりより、局部にふらふらたどり着き、ピンと弾いちゃう程のイキリっぷり。

よいねよいね。

サボってたらしいアナルがどのくらい使い物になるのかチェックしなければ!!!!って思ったんだけど、そんな事より犯してる楽しさでチェックもへったくれもないわけですよね。

当然硬くなってるので四つん這いでお尻ペンペンですわ。

せっかくSMルームが空いてたので、あるもん使おう!!と思いまして。

リクエストだったので棒的な物でバチバチお仕置きです。

ときおりどーーーしてもやらしい声が聴きたくなって乳首など気持ちいい所を撫でてしまったりするのですが、いきそうになったら辞めてしまうのですよ。

むふふ

立ってられそうも無いので、とりあえずベッドに戻してあげましたが。

アナルと亀頭こちょこちょですーぐいってしまわれまして。

は!!!!最後に浣腸で洗うべきだ!!!!!

って、思い立ったんですけど(最後に浣腸ってなかなか無いアクロバティックな流れですよ、久々にプレイしてテンション上がってる女王様って恐ろしいですね。)

ギブ!!!!!!!って叫ばれたので、諦めました。

偉いなぁ私。

諦めてあげたよ(言うて、後から気付いたけど時間足りなかったと思う笑)

そないなわけで、初日から楽しませて頂きましたわ!!!!

はーー次は何しよ〜〜

月曜日が待ち遠しいですね。。

乳首弄られて元気いっぱい。
このXの拘束具クラシックで良いよね〜
ほんのり赤いおしり♥

コメントを残すにはログインしてください。